鴨川シーワールド

オフィシャルホテル チケット
オンラインチケット購入

鴨川シーワールド公式チケット販売はこちら

鴨川シーワールド公式チケット販売専用ページへ移動します

その他サービスのチケット購入方法はこちら

イベント情報イベント最新情報

ベルーガ好き必見!飼育員とのディナーや閉館後のワクワク体験を!

18歳以上限定の特別企画「大人のナイトプラン」を開催!!

 鴨川シーワールドでは、18歳以上が参加できる「日帰り特別企画」として、閉館後の水族館を満喫する『大人のナイトプラン』を2024年2月17日(土)~3月16日(土)までの各設定日に5日間限定で開催します。
 
「大人のナイトプラン」は、静寂の訪れた閉館後の水族館を貸し切り気分で満喫する約4時間の特別企画です。大人でもワクワクしてしまう数々のプログラムをパッケージしており、ベルーガへのタッチや給餌体験、動かし体験などへ参加できるほか、2023年9月に誕生したベルーガ「テオ」の解説も加わった特別レクチャー「ベルーガが生まれた」をご覧いただけます。

レストランで行われる飼育員との会食では、会話を弾ませながら房総の素材を活かしたセミコースディナーをお楽しみください。プランの締めくくりには、飼育員がガイドする「ナイトアドベンチャー」で海の動物たちの寝姿を観察することができます。また、本プランの参加者は入館時にオリジナルのベルーガエコバックがプレゼントされるほか、参加日の日中はイベント前に館内を自由にまわることも可能です。

ベルーガ好きな大人の皆さまへ贈る特別企画、ぜひ、ご参加ください。

「大人のナイトプラン」詳細

実 施 日

2024年

217()23()

3月2()9()16() 5日間限定

参加資格

18歳以上

所要時間

約4時間15分(15:45~20:00)

募集定員

1日35名(最少催行人員15名)

料   金

大人(18歳以上)

一般参加者 16,000円

DDC会員    14,000円

 

※夕食代は参加料金に含まれます
※参加料金には消費税が含まれます

内   容

 

 

 

①エコアクアロームの裏方見学

②ベルーガにタッチ(記念写真をプレゼント)
③ベルーガへの給餌体験・動かし体験
④飼育員による特別レクチャー「ベルーガが生まれた」
⑤レストランで飼育員同席のセミコースディナー
⑥「ナイトアドベンチャー」で夜の動物たちの寝姿を観察

 

特   典

 

①参加当日は開館時間(9:00)より鴨川シーワールドへの入館が可能
②入館時にオリジナルエコバック(ベルーガ)をプレゼント

 

 

 

予約方法

2月10日(土)16時00分をもちまして受付を終了いたしました。
なお、当選者には予約フォームにご記載いただいたメールアドレスに
当選のお知らせを送信いたしました。
たくさんのご応募ありがとうございました。

お問い合わせ

鴨川シーワールド
サービス課

04-7093-4803
受付時間:9:00~15:30