鴨川シーワールド

鴨川シーワールド ご宿泊予約

ご宿泊のお客様は、シーワールドの入館が無料です。幼児も含め宿泊者全員が対象です。
ご宿泊日当日の閉館。からチェックアウト日の開館迄ご利用可能。
ホテル宿泊者専用入館通路より、何度でもご自由に入館可能です。

チェックイン日のお部屋のご案内は、15:00からとなります。
シーワールドへは、当日朝からご入館できますので、
ホテルにご到着されましたら、フロントへお越し下さい。

宿泊客専用の無料駐車場をご用意しております。
早めに着いたお客様は、ホテルの駐車場にお車を駐車させて、ホテルのフロントでお手続きをしてシーワールドに ご入館できます。

JR外房線の安房鴨川駅になります。
東京駅京葉線地下ホームより特急列車で約2時間で到着します。

安房鴨川駅西口より、定時運行の鴨川シーワールド行き無料シャトルバスをご利用下さい。
《アクセス》の無料送迎バス運行ダイヤをご確認下さい。

フロントでお手続きをしていただいてからお預かりいたします。但し貴重品は一般荷物と一緒に預かることは出来ません、お客様ご自身で管理下さい。

10畳間と広縁が付いたお部屋が主体になります。
それ以外に、特別室洋・和 各々1室、8畳2間続きの部屋 1室ございます。

和室10畳&特別室12畳のお部屋は、2名から5名定員。
8畳2間続きのお部屋は、7名定員。

館内着、フェイスタオル、バスタオル、バスマット、歯ブラシセット、シャンプーリンス、ボディーソープ、ヘアドライヤー、お部屋のトイレには全室ウォシュレットが装備されています。

全室に空の冷蔵庫設置されております。

誠に申し訳ありませんが、ペットの入館はお断り致しております。近くのペットホテルをご紹介いたしますのでお問合せ下さい。

館内に売店があります。売店の営業時間は
7:30~10:30 14:30~21:00 
(10:30~14:30間はクローズ)
となっております。(※季節により営業時間が変更する場合がございます。)
お土産品以外に、飲物、お菓子、おつまみ、日用雑貨も一部販売致しております。

ビール、ソフトドリンク、アイスクリームの自動販売機が1階にございます。

製氷機は備えておりませんが、1階の売店で氷の販売を行っております。

1階喫煙所をご利用ください。

大浴場は温泉になっており、泉質は含硫黄-ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩冷鉱泉です。
朝・夜男女入替え方式の運営となっております。
ご利用時間は、15:00~25:00と翌朝5:00~9:00までとなっております。
大浴場とは別に、各客室にユニットバスが付いておりますが、温泉にはなっておりません。

備え付けのバスタオルはご用意致しておりません。お泊まりのお部屋のバスタオル、フェイスタオルをご持参下さい。

場所は、レストラン「マーメイド」(地下1階)となっております。基本的には17:00のオープンとなりますが、時季によってオープン時間が変わる場合がありますので、フロントでご案内申し上げます。 尚、夕食は、19:30までにレストランにお入り下さい。

夕食、朝食共にバイキングスタイルとなっており、メニューの中にお子様用の料理もございます。また、バイキングメニュー以外にも地元の魚介を使ったお料理も別注で提供いたしております。
赤ちゃんにはメニューは限られておりますが、離乳食のご用意もございます。

ご予約の際に承れますし、食事の最中にも承ることが出来ます。

ソフトドリンクはバイキング料理にセットされておりますが、アルコール類はレストランでオーダーをいただき別精算となります。

お車で5分の所に救命救急センターを備えた総合病院があります。

VISA、JCB、AMEX、MASTER等、各種クレジットカード及びデビットカードがご利用いただけます。

チェックインは15:00、チェックアウトは10:00です。

宿泊料金は人数、時期によって変ります。ホームページ内の「宿泊プラン」のページでご確認願います。

お支払方法を「オンラインでのクレジット決済」を選択した場合、「予約確認画面」より、お客様ご自身で領収書を発行していただけます。

口コミを見る
TOP